loader image

家庭菜園をされる方が増えてきています。

こんにちは!堀池商店肥料部です!

今日から5月ですね。
4月は本当に色々ありまして、皆様もそうかもしれませんが生活様式がガラッと変わってしまったのではないでしょうか?

何とか早くいつもの日常に戻ってほしいところですが、
弊社といたしましては小規模ではございますが農業支援を始めさせていただきました。

大きい声で言えるほど大々的にはやっていないのですが、
お家の庭やプランターで家庭菜園を始めたいというお客様のご相談に乗らせていただいたりしています。


お家で過ごす時間も例年に比べて増えていますので、小さなアクセントですが皆様も家庭菜園を始めてみませんか?

明日はなんと畑まで借りられたお客様と、
栽培するお野菜や畝立てのご相談をさせていただく予定です。

ご興味がございましたら是非ご一報いただければと思います。


また、ゴールデンウィークの営業日ですが、平常通り日曜日はお休みとさせていただき、4,5,6日は営業いたします。
ただ、営業は行いますが外回りを主に行うため、
電話がつながりにくい状態になっているかと思います。

0774-94-2003にお電話いただきますと携帯電話に転送されますのでご利用いただければ幸いです。

それでは、くれぐれもご自愛いただき、この苦境を乗り越えていきましょう!

途中の写真ですが、2年ぶりに弊社の実験農場がオープンしました。
早速、数種類のアブラナ科の種をミックスして撒きました笑
今年も色々なデータを取れたらと思っています笑