loader image

LEXUS IS 洗車

LEXUS ISを徹底的に隅々まで洗車しました。

ボディーを特にきれいにしてほしいという依頼でした。
いろいろとボディーの敵となる汚れがついていましたが、特に水垢がひどくこびりついていました。
洗車後に車を拭かないことや雨水が原因でシミになります。
また、黒色のボディーは熱を吸収しやすいため、より水垢が付着します。

実際にオーナー様も自分で洗車した後に水を拭きとらずにほったらかしとおっしゃっていました。

水垢を除去するためには特殊な酸性液剤を使用します。
ここからは地道に水垢がなくなるまで手作業で行います。
また、酸性液剤を使用していますので、使い方を間違えると逆にボディーにダメージを与えてしまうため、慎重さも求められます。
この作業だけで90分の時間を要しました。
他にも鉄粉などの汚れをとり、1年コーティングを施工して完成です。

オーナー様もあまりにもきれいになっていたため驚いておられました。
また、ディーラーの見積もりよりも半値以下でできたということで大変喜んでおられました。

車がきれいになるって気持ちいいですね。
ありがとうございました。

メニュー
・1年コーティング
・窓ガラスコーティング
・水垢除去
・鉄粉除去
・ホイールクリーニング
・室内清掃

時間:6時間
金額:25,000円